カメラライフ~camera life~

カメラ関連の情報を中心に日頃に役立つ情報を提供

本当に買って良かった!Amazon購入レビュー!

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

こんにちは!こんばんは!

 

最近やっと気がついたんですが

 

Amazonって便利ですよね笑

 

 

え、知ってた??笑

 

 

いや、本当に便利なんですよ

 

と言う事でAmazonのどこが便利なのか

 

と言う点とAmazonで最近購入したものの中で

 

本当に便利だったものを紹介したいと思います!

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

 

ここが便利だよ!アマゾン!

 

コンビニ引取OK!

アマゾンって宅配してくれるのはもちろんのこと

コンビニ引取も可能なの知ってました??

今住んでる所、宅配ボックスがないので

日中仕事の時とかに宅配されても結構困るんですよね

でもすぐ欲しい!

って時にコンビニ引取が便利!

商品によりコンビニ引取可能不可能あると思いますが

最寄りのコンビニに預ける設定をしておくと

24時間いつもで引取できちゃう!

 

支払い方法が豊富!

以下の支払い方法がお選び頂けます!

 

f:id:aaaki-os3o:20190411101918j:plain

さらに!

僕がおすすめしたいのは

携帯決済が可能!と言う所です!

 

携帯決済は

docomo

au

で携帯決済でき月々の携帯電話料金と一緒に支払いができます。

 

夜中に必要なものを思い出したけど

コンビニに支払いに行くのは面倒

 

定期的に購入するので毎度支払いに行くのは面倒

 

って方には特におすすめです!

 

ケータイでポチって後は届くのを待つだけ!

 

本当に便利な世の中ですよね!

しかもケータイ払いだと

ドコモの場合、dポイントももらえるから更にお得!

Amazonプライムの会費も月々自動で引き落としできちゃいます!

 

本当に買って良かったものレビュー

ビジネスシューズ:テクシーリュクス
[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 TU-7774 ブラック 27.0cm

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 TU-7774 ブラック 27.0cm

 

 [テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革

 

これマジで良かった!

 

なんと言っても圧倒的コスパ

靴の量販店行っても5000円代はあまり見ないですよね?

しかも5000円だから見た目ショボいんじゃなの~?

って思いながらもポチってみましたが

作りは結構ちゃんとしてる!

 

デザインも普通のビジネスシューズで

シンプルで無難に活用できる!

 

更に!嬉しい所が2点あって

 

まず歩き易い!

結構ビジネスシューズって横幅狭くないですか?

私、扁平足で結構横幅狭いと辛い時あるんですよ

けどこのシューズは横幅も適度に広くて履きやすい歩きやすい!

 

ソールがしっかりしてて滑りにくい!

前に量販店の安いやつ買ったら裏のソールに

滑り止めが一切ないタイプだったので

雨の日とかめっちゃすべりやすかったんですよ

けど

滑り止めがめちゃくちゃちゃんとしてる!

雨の日でも困らない!

なんでかなーと思って調べたら

この靴ってアシックスが販売してる靴なんですね!

通りで

ビジネスシューズなのにスニーカーのようなは着心地で

作りもしっかりしてて滑りにくい!

営業などで靴がすぐ駄目になり頻繁に買い直す人

靴にこだわりがなくとにかく安く済ませたい人

などには特におすすめかなと思います!

 

次はこれ!

完全独立型bluetoohイヤホン:Anker 

 

完全独立型bluetoohイヤホン

 

ネットの口コミで定評のあるAnkerから出されている
完全独立型イヤホンです。


形状はどことなく某○PLLE社のAir P○dsにそっくりですw


けどこちらの方が安い!
8000円程度で購入できちゃいます!


かもたまにタイムセールで20%~25%引きの時があります!


私も20%引きの6400円くらいで購入しました!


買った数日後に25%オフになってましたが泣


音質は可もなく不可もなくって感じです!
アップルの純正イヤホンの低音増々みたいな感じはなく
フラットで聞きやすいと思います!


bluetoohが途切れる事も少ないです!
正直地下鉄などでたまに途切れる事はありますので
全くないとは言い切れないですがそれ以外はほぼないです!


あとはシンプルでお洒落なので
この値段で完全独立型を購入できるのはお得だと思います!

初めて完全独立型を購入したいけど安いのが良い
けど安心できるメーカーが良い!

て方にぴったりじゃないかな?と思います!

 


tile:紛失防止グッズ

 

これは親にプレゼントしてあげたものなんですが結構便利でした!


財布やケータイや家の鍵ってすぐ行方不明になりません??


失くした!と思ったらカバンの中だったりベッドの下に入ってたり


結構急いでる時に中々見つからなくて困る時ありますよね?


そんな時にこれが活躍します!


これをキーホルダーとしてよく失くすものにつけて


スマホアプリを事前にダウンロードして設定しておけば


スマホからTileの位置情報を調べる事ができます!


さらには音を鳴らして細かな場所を探す事ができます!


家の中にあるのはわかってるけどGPSだけじゃ詳細がわからない!


って時に音で調べる事ができてめっちゃ便利です!

さ!ら!に!良い点が1つあって


Tileはあるんだけど鳴らすスマホ自身が見つからない

って事ありませんか??笑


そんな時はTileの真ん中のボタンをポチッと押す事で


スマホから音を出して探す事もできます!!


これめっちゃ便利やと思いません?


これで両方の忘れ物を防止する事ができます!

 

 

以上!

圧倒的便利なアマゾンで購入した商品の

レビューを今回紹介させて頂きました!

便利で実用性あるものばかりなので是非使ってみて欲しいです!

ご拝読ありがとうございました!